給水装置メーカーの竹村製作所様による講習会に参加いたしました

先日、給水装置製造メーカーである株式会社竹村製作所様の講習会に参加させていただきました。

当社では、散水栓(外の水道)水抜き栓(元栓)を取り扱っており、商品には毎日のようにお世話になっております。

講習は最新型の水抜き栓の取り扱いのご説明の他、水抜き栓の断面図模型を拝見したり、普段見ることはできない内部部品も触ることができ、大変理解を深めることができました。

講習

お客様はもちろん、設置する我々水道業者も扱いやすいように改良されていますので、取り付け後のメンテナンスや部品交換などの対応も、よりしっかりとできますね!

竹村さんで取り扱いのある屋外不凍水栓柱の中には様々な種類があり、思わずほっこりするような竹に小鳥が乗っているようなデザインのものや、ハンドルを何度も回さなくてもワンプッシュで水抜きできるもの、スタイリッシュでデザイン性が高くカラーバリエーションが豊富なものなどもあります。

 不凍水栓_プッシュ 不凍水栓_赤

写真引用元 株式会社 竹村製作所
http://www.takemura-ss.com/index.html
※講習は緊急事態宣言前に行われたものです。

商品についてはスタッフがカタログでご説明しております。気になるものがあれば、お気軽にご連絡ください^^ もちろん、その他水まわり、ボイラー修理やエアコン清掃などのご相談もお待ちしております!

電話:0120-32-17-24
お問合せフォームはこちら