ボイラー交換作業(NORITZ) 北広島市大曲 2022年2月20日

ボイラー交換作業(NORITZ) 北広島市大曲 2022年2月20日

こんばんは。

今日…吹雪すさまじくないですか?

いろんな所でホワイトアウトが起こりそうです。当社では吹き溜まりに作業車が埋まってしまって、そのヘルプに行って…なんて事もありました。皆様お気をつけください!

さて、昨日は本社近くの北広島市大曲の現場にてボイラー交換をしました。

ボイラーはノーリツ製で10年ほど前のもの。

お客様曰く、このボイラーは少し前からボイラーの不調があったようです。

ですが、もし取り換えるなら、最近はコロナの事もあって全然製品が無いらしいからどうしようかと思って…と。色々と心配されていたよう。

確かにボイラー・給湯器の生産の遅れは、この業界に深刻な影響がありました。

で・す・が!

そこで諦めないのがライフライン!私たちは多くの管材屋さんや取り扱い店舗に確認して、ボイラーを確保してきました!ここの現場もそんな必死に確保できたボイラーの一つを使ってます。

お客様に早く快適なボイラーで生活して頂きたかったので、無事に施工が完了して良かったです。

ボイラーや給湯器で水漏れなどのトラブルがあれば、ぜひ気軽にご相談ください。当社で在庫があるもの、代替商品などの問い合わせなど、すぐに掛け合いますよ^^!