施工事例

北広島市大曲 ユニットバスリフォーム・洗面台・レンジフード交換工事 2023年6月30日

こんにちは。2か月ほど前から打合せをしていた北広島市大曲のお客様宅での水まわりリフォーム工事が完了しましたので、ご紹介します。

水まわりの中でもお風呂リフォームは、メーカーが販売している商品をお客様の家で付けるため、寸法や配管の確認など現地調査を入念に行う必要があります。工事は大体3日間かかることが多く、その間お風呂に入れない・水が使えない時間がある、などお客様のご理解ご協力が必須な大変な工事です。ですがそのかいもあって、今回も無事に素敵なお風呂のリフォーム工事が完了しました。

↑お風呂解体中

北広島市_お風呂リフォーム 北広島市_お風呂リフォーム

↑施工完了!

なんという事でしょう。新築のようなお風呂のドアを開けると、清潔感あふれる水色を基調としたユニットバスが迎えてくれます。(劇的〇フォーアフター風)

北広島市_お風呂リフォーム 北広島市_お風呂リフォーム

現場でのスマホ写真ですと、全景が一度に写らないのと、写り具合が素人撮影でやや微妙なのが悔やまれますが、実際は写真の10倍ぐらいピカピカです!お客様もドアや床の隅にあったカビ等の汚れが無くなったことがとても良かった!!!と嬉しいご感想を頂きました。お風呂のリフォームは大規模で時間もかかりますが、終わった後の満足度が特別高い工事です。お悩みの方は一度ご相談くださいね。

また、このお客様宅では洗面化粧台の交換と、レンジフード・コンロの交換工事もさせて頂きました。

施工前

施工前

施工後

施工後

北広島市_洗面台交換

施工前

北広島市_洗面台交換

施工後

水まわりのリフォームは今風にいうとQOL(Quality of Life(クオリティ・オブ・ライフ))が爆上がりしますので、北広や札幌にお住まいの方で地元の業者さんにお願いしたい方は一度ご相談下さい。一軒家でもマンションでも対応しております。当社では快適な設備のご提案はもちろん、修理屋目線で長期的にみた最良の施工方法でご案内いたします。よろしくお願いいたします^^>

お問合わせはこちらどうぞ!

→ メールフォーム

→ フリーダイヤル(24時間・年中無休)

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。